2022年9月27日火曜日

新横浜にて2日目 その4

新横浜2日目は、日中は東京観光を終え、新横浜に戻りました。

横浜アリーナ2日目

BUCK-TICK 2022 THE PARADE -35th anniversary- HIGH SIDE

OPEN 16:00/START 17:00




物販は、目ぼしいものは売り切れで、物販終了の10分前に横浜アリーナに到着したので購入は諦めました。

FC&モバイル会員特典のステッカーを受け取って、

カプセルトイの行列に並びますが、あと30人ぐらいのところで売り切れになってしまいました。


一旦、ホテルに戻って、軽食を取ってから会場に入ります。


横浜アリーナは、センター席・アリーナ席・スタンド席という構成となっている。
センター席はステージの前の広い平面。
アリーナ席は平面周辺の階段状の席。
スタンド席はアリーナ席の2階部分。


2日目の席は、アリーナ席のステージから離れたブロックで、センター席に最も近い列です。

1日目とは違って、ステージから遠い分、スクリーンの演出はよくわかります。

ステージ上のメンバーはほとんど豆粒状態です。

今回の演出では、メンバーをスクリーンに映さないことが多いので、演奏の様子は分かりにくいですが、会場全体の盛り上がりは体感できます。

2日目は、1曲目「エリーゼのために」でスタート、ラストは「鼓動 (2022MIX)」という構成でした。

アニイのドラムソロ&MC(還暦だと体が重い)があり、ラストは珍しくイマイからも一言、ユータも一言ありました。


2dayライブに満足して会場を後にしました。


いよいよ、35周年ツアーが始まります。

0 件のコメント: