2014年2月14日金曜日

2階カーテン



2階 セカンドリビングのカーテン

2階 寝室のカーテン
カーテンは、セキスイハイムからの提案は断って、
カーテンの専門店に依頼しました。

値段の面では、セキスイハイムの提案は安価でしたが、
むしろ、カーテンにはお金をかけたいと思っていたので、
オーダーカーテンのお店「創作カーテンショップきぐち」に
お願いする事にしました。

きぐちさんは、大手ハウスメーカーの下請けとしても商売をしているそうで、
セキスイハイムとは直接取引は無いということで、引き受けてもらえました。

2階のセカンドリビングと寝室は、同じ柄の色違いにしました。
植物系の織柄に光沢があり、高級感があり気に入っています。
遮光ではありませんが、生地が厚く、かなり光を遮ってくれます。

1階のカーテンは、また別の機会で紹介します。



0 件のコメント: