パナソニックとセキスイハイム・セキスイファミエスから、
先日、文章でリコールの通知が届いた事は書いた。
http://nikkicho.blogspot.jp/2014/09/blog-post_21.html
続報
パナソニックから電話がかかって来た。
女性のオペレーターが、ていねいかつ早口で、お詫びの言葉を述べる。
電話の内容としては、4点。
- 住所・氏名・電話番号の確認
- エコキュートの熱交換器の型番確認
- 個人情報の扱いについての説明
- 点検の訪問については後日(2週間後くらい)に改めて、電話する
住所・氏名・電話番号については、セキスイハイム・ファミエスからの情報で間違いない。
追加で、ケータイ番号も聞かれる。
エコキュートの型番は、先方がセキスイハイムから情報提供受けた内容で、型番を言うが、こちらはそんなもの覚えてないので、適当な感じ。
個人情報の提供元は、セキスイハイム・ファミエスで、情報の利用範囲はエコキュートのリコールに関しての事に限定。
点検の時期・時間については、たぶん施工会社から直接連絡があるのだと思う。
以上
0 件のコメント:
コメントを投稿