2014年6月19日木曜日

シングルミックス度

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

セキスイハイム中四国 岡山支社から、担当営業さん名義で、月に1回送られてくる「もも通信」というDMがあります。
このDMの効果で、セキスイハイムを選択してしまったといっても過言ではないのですが・・・。
と言っても、内容は大した物ではないが、手作り感満載でしかもちょっと役に立つネタがある。
先月と今月は「シングルミックス度判定」と言うテーマだったが、元ネタはたぶんこのサイト
今月は、妻のシングルミックス度チェック。
さっと読んでみてチェックリストを見る。
僕が見る限り、該当項目はゼロ。
「これ、見てチェックしてみて」と、妻に見せるが、
「どれも当てはまらないね。」と。
子どもがいない夫婦だと、このチェックはゼロになってしまうと思う。

リタイヤ後の夫婦関係も心配ないという事かな。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

0 件のコメント: