2013年7月29日月曜日

引っ越し 翌日

7月29日(月)
引っ越し(荷物の搬入)の翌日。


出来事のおぼえがき。

  1. カーテンの業者さんが、仮の貸し出し用カーテンを取り付けに来た。
  2. ニトリで注文していた、ベッド2台の搬入。
  3. NTT西日本の電話工事。


荷物が全然片付かない。
会社からの帰りに、旧宅のマンションに立ち寄って、まだ残っている荷物を運ぶ。
NTTの電話工事が終わったので、会社から帰宅して、インターネットのセットアップをやった。

風呂の鏡に貼付けてあった、保護紙をはがす。
リモコンがたくさんあるので仕分け。

義父がTVが映らないと言うので確認したが、確かに1階リビングのテレビが映らない。
2階リビングのテレビ配線をやると、2階のテレビは映る。
1階のテレビは故障か?

妻が言うには、やっぱりキッチンが使いにくいらしい。慣れの問題か?
妻が言うには、風呂は洗い場が狭くて使い難いということだが、僕は全く気にならない。

とにかく、荷物を片付けないと落ち着かないが、しばらくは無理。

0 件のコメント: