2015年7月17日金曜日

グリーンカーテン 壊滅!!

今回、まだ写真撮影が出来ていません。
後追いでアップします。

ここまで、成長して、ちいさなゴーヤも付いていましたが・・・。







台風の直撃で
全部倒れてしまいました!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

台風11号が、四国を南北に通り抜けて、岡山県に上陸しました。

岡山県は、台風に非常に弱い地域です。
めったに、台風が接近してこないので、覚悟と準備がありません。
広大な岡山平野は、干拓地が大半で、高低差がほとんどないので、排水機能がありません。

自然災害が少ない岡山県ですが、一旦災害が起こると、非常に弱い岡山県です。



それはそれとして、昨夜の台風11号の暴風のため、
我が家のグリーンカーテンは、壊滅的被害を受けました。

窓枠の上部に、クランプを取り付け、そこにネットを引っ掛けていたのですが、
風のため、クランプが吹き飛んで、
ネットと、ネットを支えにして伸びていた、アサガオとゴーヤは地面に積上げられてしまいました。

果たして、復活はあるのか?

まだ、雨風が強いので、なにも出来ません。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ


0 件のコメント: