2015年7月19日日曜日

グリーンカーテン 復活!!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ




台風11号によって、壊滅的なダメージを受けた、グリーンカーテンですが、復活しました。



ネットをかけ直して、プランターを起こして・・・。
何本か、折れている茎もありましたが、残っている物もかなりあります。
伸びていく方向は少しずれてしまいました。


ゴーヤの実もダメになった物もありますが、残っているものは育っています。


折れた茎の先はしおれてきました。

グリーンカーテン以外の家庭菜園ですが、キュウリとトウモロコシは全滅です。終了。
桃の木にも実がついていましたが、1個残っただけです。(すでに収穫済みだったものもあり。)
かぼちゃ、じゃがいもは無事ですね。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ




0 件のコメント: