2012年7月22日日曜日

スワロフスキーのフィギュリン


毎年、結婚記念日にスワロフスキーのフィギュリンを買っています。
今までは、百貨店の売り場に行って、色々見ながら選んで買っていました。
今年は、ちょっとバタバタしてて、買いに行くのが遅れてしまった事も有り、スワロフスキージャパンのオンラインショップで購入しました。(ディスカウントもあったので、送料1,600円も許容範囲。)

PCの画面で見て、リスのフィギュリンを選択。

航空便でオーストリアから届きました。注文してから、届くまでには12日かかりました。
思ってたより、サイズが大きい物で、ラッキーでした。
やっぱり手に取ってみないと、PC画面ではサイズはピンと来ない。
おまけにビーズが一袋入っていて、「結婚記念日おめでとう」のメッセージカードも入ってました。




0 件のコメント: