2013年6月22日土曜日

久々に現場を見に行った。

久々に建築現場を見に行った。
土曜だから、大工さんが作業してるかな?と思って、
差し入れの飲み物を用意して行ったが、 だれも居ない。
 自分で飲みました。

 作業していないと、中に入れないので、あまり様子が分からない。
 窓からのぞくと、すっかりフローリングは施工終了で、養生がしてあります。
収納スペースの扉も取り付け完了です。



足場を上がってみると、ベランダの床も完成しています。 2階の窓から中をのぞくと、2階もフローリング完成ですな。

そして、全部の窓に網戸が付いています。
これも養生してありますが。

スケジュール的には、順調に進んでいる様子です。

あとは、セキスイハイムに対して要望を出している、修正をどこまでやってくれるかです。


ここで↓色々な方のブログを参考にさせてもらってます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

0 件のコメント: